人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~2月誕生会~


2月14日に、2月の誕生会を行いました!☆*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.・"☆

今月は先月の誕生会に行われた「仮装カラオケ」のビデオを上映!本番さながらに手拍子や歓声が起こっていました(*´v`)ノノ・゚。
先月のせられていなかったので…仮装カラオケはこんな感じでした。↓↓
~2月誕生会~_d0195052_11081210.jpg

~2月誕生会~_d0195052_11102489.jpg

~2月誕生会~_d0195052_11104671.jpg

歌はもちろん歌に合わせた衣装、振り付けで盛り上がりました!

1月は出演していて見られなかった方も、落ち着いて見ることができ、楽しんでいたご様子でした。
お食事はすき焼き!最後はうどんも投入され、皆さん沢山食べていました!
~2月誕生会~_d0195052_11173581.jpg

~2月誕生会~_d0195052_11161182.jpg

~2月誕生会~_d0195052_11192975.jpg

ちなみに写真のポーズがピースばかりなのは、職員が「ピース!ピース!」と声をかけながら撮っていたからです。(y^^y)

誕生者の皆さんにはプレゼントとお花が手渡されました。(〃゚∇゚)っ”
~2月誕生会~_d0195052_11373861.jpg

~2月誕生会~_d0195052_11375279.jpg



そして2月は、100歳!になった方がいらっしゃったので、先月末に同じく100歳!を迎えた方と一緒に、100歳お祝いをいたしました!!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆
~2月誕生会~_d0195052_11470976.jpg

職員から記念アルバムのプレゼント!
~2月誕生会~_d0195052_11475046.jpg

栄養士さんからは特製ケーキ!ロウソクと花火で何が何やらわかりませんね…
こういう感じの立派なケーキでした!ρ(。・ω・。)ρ(。・ω・。)↓↓
~2月誕生会~_d0195052_11481332.jpg


お一人はなんと開設からいる方で、アルバム作成中はまるでケアハウスの歴史をたどっているかのような気持ちでした。(*゚ロ゚)

準備はもちろん大変ですが、ぜひまたこんな風にお祝いできるのを楽しみにしています!ヾ(*^▽^*)o

by carehouse-haru | 2020-02-18 12:23 | 福祉  

<< ~面会中止のお知らせ~ ~クリスマス&餅つき~ >>