人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~紅葉ドライブ~


10月8日、11日は今年度最後の外出レクに行って来ました!
余市の『ふじ鮨』で寿司ビュッフェを堪能した後、柿崎商店と赤井川の道の駅でお買い物♪というコースでした。
~紅葉ドライブ~_d0195052_16092016.jpg

山盛りお寿司!O(≧▽≦)O
~紅葉ドライブ~_d0195052_16085658.jpg

ちょっと写真のタイミングが遅く、寿司ビュッフェなのにお寿司が写っていませんでした…ヾ(;´▽`A``

道の駅では、デザートにソフトクリームを頂きました♪
~紅葉ドライブ~_d0195052_16170048.jpg

~紅葉ドライブ~_d0195052_16164055.jpg


2日目は外で食べられる良いお天気でした♪
~紅葉ドライブ~_d0195052_16175649.jpg

素敵な赤井川道の駅パネルと1枚!Σ【◎】ω・*)
~紅葉ドライブ~_d0195052_16181128.jpg

こんなパネルもありました♪

今回の外出レクは一応『紅葉ドライブ』ということだったのですが、まだ紅葉には早かったようで、紅葉した山を背景に…というような素敵な写真は残念ながら撮れませんでした。(´‐`;)
今年度の外出レクは終わりましたが、冬場も楽しい行事は盛りだくさんです!お楽しみに♪♪ヾ(。・ω・。)

by carehouse-haru | 2019-10-12 16:29 | 福祉  

<< ~サツマイモ収穫~ ~誕生会&敬老会~ >>