人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~お花見ドライブ~


桜の話題は今更の感じもしますが…7・8・10日はケアハウスのお花見ドライブでした♪
~お花見ドライブ~_d0195052_16243470.jpg

4月には開花予想と、5月は天気予報と毎日にらめっこ状態を続けていましたが、3日間とも雨にあたることなくお花見を楽しめました。:*:・(*´▼`*人)・:*:・
お昼は北海道のお花見の定番ジンギスカンをいただきました(^^♪
~お花見ドライブ~_d0195052_16293876.jpg


お花見のあとは少し足を延ばしてトンデンファームホピの丘という牧場まで行きました。
~お花見ドライブ~_d0195052_16422223.jpg

可愛い馬と2ショット(●´エ`人´Ι`●)
~お花見ドライブ~_d0195052_16371708.jpg

脱柵した子ヤギを捕獲!

残念ながら8日は牧場がお休みだったので、「北海道ワイン」へ!
~お花見ドライブ~_d0195052_16403613.jpg

ワイン風味のソフトクリームをいただきました!(o≧▽゚)o

今年度最初の外出レクは、天気にも恵まれ楽しいドライブとなりました♪
来月以降も外での行事をたくさん行う予定なので、お楽しみに!(*^-^*)/

by carehouse-haru | 2018-05-28 16:46 | 福祉  

<< ~5月誕生会 ~4月誕生会~ >>