人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~4月行事~

4月の行事の様子をアップ出来ていなかったので、簡単ですがまとめてご紹介…(・ω・;ゞ⌒☆
まず7日は4月の恒例行事「お茶会」がありました!
~4月行事~_d0195052_12311478.jpg

”お元気隊”の方々に来ていただき、様々な踊りを鑑賞しました。ヾ(^◇^ )
その後は”ルタオ”のケーキをコーヒー・紅茶と合わせていただきました!

~4月行事~_d0195052_1237102.jpg


~4月行事~_d0195052_12381177.jpg


25日は保育園の子供たちと畑の石拾いを行いました。
ケアハウスの畑は砂利道のそばにあるため、毎年石拾いからのスタートです。ヽ(●`・v・)

~4月行事~_d0195052_12572882.jpg

石ではなく収穫を始める子供たち…r(^^;)

~4月行事~_d0195052_12584443.jpg

去年の収穫を逃れていたジャガイモとツクシがとれました☆

4月最後の行事は27日の誕生会&カラオケ大会でした!

~4月行事~_d0195052_1430498.jpg


~4月行事~_d0195052_14311077.jpg

誕生者の方には、ささやかですが花束とプレゼントを渡します。。(#´-v-)っ由

~4月行事~_d0195052_14385221.jpg

今回は7名の方々が、美声を披露してくれました。♪(*´○`)o~~♪

5月は来週10・11日にお花見が予定されています。
天気はどうなのか…桜は咲いているのか…!?ちなみに昨年は見事に散って、桜のじゅうたんを楽しんできました。(^~^;)ゞ
来週をお楽しみに!ヾ(・●_・o)ノ

by carehouse-haru | 2016-05-06 14:45 | 福祉  

<< ~4月入居者献立~ ~3月入居者献立~ >>