人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~パンケーキ~

20日は、毎月恒例のビデオ上映会でした☆
今回提供したのは、今巷を騒がせているパンケーキです♪(((。>∀<。)o
…と言っても、お店で食べるようなふわふわのパンケーキにはなかなかならず、普通のホットケーキのような状態に…。
しかしながらベーキングパウダー効果もあったのか、普通のホットケーキよりはふんわりと膨らみました☆(´(エ)`*) 
提供するときには、ホイップチョコレートシロップを添えて♪(。っ・▽・)っ.。*゚+.*.。
映画を見に来て下さった入居者様からは「おいしかったよ!手作りのおやつが食べられるなんて嬉しいよ」「また作ってね!」と大変好評でした☆ヾ(●´ω`●)ノ
皆さんの喜ぶお顔を見たいので、また手作りおやつに挑戦したいと思います♪ヾ(=^▽^=)ノ
~パンケーキ~_d0195052_858637.jpg

材料を混ぜます。(・ε・)~♪

~パンケーキ~_d0195052_8583960.jpg

機械の力も借りつつ…[o-o] 

~パンケーキ~_d0195052_8591568.jpg

焼きます。(〃-`ω´-)

~パンケーキ~_d0195052_901048.jpg

どんどん焼きます!!(о`・ω・)ノ

~パンケーキ~_d0195052_903964.jpg

完成☆,。・:*゜\(≧▽≦)丿。・:*:

by carehouse-haru | 2014-05-22 09:27 | 福祉  

<< ~ミートソーススパゲティー~ ~お花見ドライブ~ >>