人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ソース焼きそば~

~ソース焼きそば~_d0195052_14435373.jpg☆メニュー☆
・ソース焼きそば
・ワカメスープ
・大学芋
・キウイフルーツ

~ソース焼きそば~_d0195052_14464674.jpg

今日の昼食は久々登場のソース焼きそばでした♪Σd(・∀・)
焼きそばの具材は、豚ばら肉キャベツ玉ねぎにんじんピーマンです。
副菜には、ホクホク大学芋をつけました♪(*´エ`*)
昼食の時間になり入居者様がお食事を食べに来ると「焼きそば久々だね!」「おいしそう!とってもいい匂いだ!」「大学芋大好きです!」とお話されていました。
また、下膳の際には「おいしかったよー!ごちそうさま!」「大学芋おいしかったー!また出してね!」「焼きそばが良いお味でしたよ!」と皆さんの笑顔を見ることが出来たので、嬉しかったです♪(>ω<*)

by carehouse-haru | 2013-11-22 15:08 | 福祉  

<< ~11月誕生会~ ~文化作品展~ >>