人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~親子丼~

~親子丼~_d0195052_16103876.jpg☆メニュー☆
・親子丼
・味噌汁
・じゃが芋とふきの含め煮
・海草和え
・バナナヨーグルト

~親子丼~_d0195052_16114025.jpg

今日の昼食は親子丼でした♪ヽ(ゝε・o)>
鶏肉にんじんたまねぎしいたけフワフワの卵でとじました。
上にはグリンピースときざみのりをトッピング。o(・∇・o)
皆さん、「今日は親子丼だね!」とお話されながら、お食事をとりにいらしていました。
丼物の時はいつもよりも多めにご飯を用意しているのですが、今日も普段のご飯の量よりも多めに盛り付ける入居者様が多く、お釜が見事にになりました。\(*^O^*)/
下膳されたお膳を見ると、親子丼の残菜は!(●≧∇≦)
また、親子丼以外のおかずもほとんどの入居者様が完食されていて、今日は量的にも丁度良かったのかなと思いました。
「親子丼、おいしかったよー!ごちそうさま!」「バナナヨーグルトがさっぱりとしていておいしかったよ」など、今日も皆さんの笑顔が見られて良かったです♪(*´∇`*)

by carehouse-haru | 2012-06-14 17:06 | 福祉  

<< ~6月誕生会~ ~醤油ラーメン~ >>