人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~新年初の洋食メニュー~

~新年初の洋食メニュー~_d0195052_158504.jpg☆メニュー☆
・バターライス
・クラムチャウダー
・オープンオムレツ
・ささみサラダ
・りんご

~新年初の洋食メニュー~_d0195052_1510611.jpg


~新年初の洋食メニュー~_d0195052_15105417.jpg

皆様、あけましておめでとうございます。m(o・ω・o)m
今年も笑顔になる食事を提供できるよう頑張ります。ブログにもいろいろアップしていきますので宜しくお願い致します!c(・∀´・○ )
さて、今年最初の更新のメニューは本日の昼食、バターライスです。
具材はベーコン人参コーングリンピースでとっても色鮮やか♪炊き立てのご飯に具材とバターを混ぜ込んで、塩コショウで味を整えています。
スープはクラムチャウダーです。クリームベースのスープに、あさりじゃが芋玉葱人参がはいっていて、うまみがたっぷりと溶け込んでいます♪
今回のオープンオムレツ南瓜入り♪サイコロ状に切った南瓜がたっぷり入って切れ目もきれい♪ほんのりとした甘みもオムレツにぴったりでした。ヽ(^◇^*)/
入居者さんにはお好みでケチャップをつけていただきました♪
ささみサラダレタス水菜の上に蒸してほぐしたささみをトッピングして胡麻ドレッシングをかけました。
「今日のご飯とってもきれいでおいしそう!」とおっしゃっている方もいて、皆さんたくさんご飯をよそっていらっしゃいました。(´>∀<`o)

by carehouse-haru | 2012-01-04 15:53 | 福祉  

<< ~ナポリタン~ ~にゅうめん~ >>