人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~豚肉の照り焼き~

~豚肉の照り焼き~_d0195052_1721730.jpg☆メニュー☆
・ご飯
・味噌汁
・豚肉の照り焼き
・ふきの炊き合わせ
・ナッツ和え

~豚肉の照り焼き~_d0195052_17215441.jpg

今日の夕食は豚肉の照り焼きです。
醤油、みりん、酒に浸けて焼き、添えにはブロッコリーとミニトマトを乗せました(@`▽´@)/
ふきの炊き合わせは、薄口醤油で素材の味を活かした味付けにしています♪ 高野豆腐にもだし汁がよく染みていて噛んだ瞬間、ふわっとふきの香りがしました。
ゴールデンウィーク中のケアハウスはるは、昨日の「憲法記念日」と今日の「みどりの日」そして明日「こどもの日」と色ご飯の日が続きます。昨日の昼食は、アスパラとコーンのかきあげが好評でした(´∀`∩
今日は豆ご飯が喜ばれてました!


明日は…






写真アップします!!!

by carehouse-haru | 2011-05-04 17:29 | 福祉  

<< ~こどもの日♪ピラフ~ ~しらすと塩昆布の炊き込みご飯~ >>