人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~外出レクレーション~


全然載せていませんでしたが、、、あんなとここんなとこ、実はいろいろ行っていたんです!…ということで、外出レクの様子をご紹介!ヽ(○・v・●)ノ

7月は札幌の回転寿司に行ってきました。
2日間の日程で行ったのですが、「ここ、北海道だよね…??!」(@△@;)と思うほど、両日ともに暑い日でした。
昼食後はソフトクリームを食べに寄ったのですが、車内で待つ皆さんに届けに行く数秒の間にもソフトクリームが溶け出すほどでした。ヾ(;゚(エ)゚) ノ
~外出レクレーション~_d0195052_14561386.jpg

~外出レクレーション~_d0195052_09250888.jpg


9月はおたる水族館コースと、天狗山コースの選べる2コースでした♪
どちらも小樽満喫のコースですが、「久々に来たよ~」という方が多く、楽しまれていたご様子でした。ヾ(´ω`。)v
~外出レクレーション~_d0195052_09393232.jpg
天気が良く素晴らしい景色でした♪
~外出レクレーション~_d0195052_09450528.jpg
お昼は海の幸を堪能♪
~外出レクレーション~_d0195052_09475725.jpg
展望台にも寄りました。こちらも良い眺め♪
~外出レクレーション~_d0195052_09492382.jpg
可愛いカートで海獣公園へ移動出来ました。ε=ε=(ノ゚▽゚)ノ
~外出レクレーション~_d0195052_10032040.jpg

~外出レクレーション~_d0195052_10055447.jpg
この日はイルカさんは元気にショーをしてくれましたが、カワウソさんはお昼寝タイムでした。(。-ω-)zzz
~外出レクレーション~_d0195052_10091559.jpg
水槽の前なので少し暗いですね。(^-^;)

10月はニセココース余市コースの2コース!
紅葉狩りも一緒に…という予定だったのですが、紅葉には少し早かったようです。(^◇^;)
~外出レクレーション~_d0195052_10220327.jpg
ハロウィンの大きなカボチャ飾りに出会えました♪
~外出レクレーション~_d0195052_10240721.jpg
背景にはきれいな羊蹄山が…!!見えませんでした。ρ(-ε- )そういう日もあります。
~外出レクレーション~_d0195052_10271254.jpg

余市コースのお昼はお寿司バイキングでした♪
~外出レクレーション~_d0195052_10420178.jpg
この日は羊蹄山を背景に素敵な1枚♪こういう日もあります!Σd(`・∀・´d)


今年の外出レクは10月で最後となります。冬の間はケアハウスの中で、皆さんが楽しめる行事をたくさん行いたいと思います!
外出レクはまた暖かくなるまでお楽しみに(*^-^*)/~~

by carehouse-haru | 2017-11-15 10:57 | 福祉  

<< ~9月入居者献立~ ~ケアハウス畑記録~ >>