人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~外出レクレーション~

2日と8日は外出レクでした♪
2011年にオープンした「余市ワイナリー」に行き、お昼を食べてきました。
2日はどしゃ降りどしゃ降り、職員は靴までびしょ濡れになっていました…ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`
そんな2日とは真逆に、8日は快ッ晴!!゚+.(゚ω゚屮)屮*.☆゚・:*☆
あまりに天気に違いがあったせいか、行く車の中から「あー幸せ…(*´▽`*)」という声が(笑)まだ着いてもいない内からこんな言葉が出るとは、太陽の力は偉大ですね!
ワイナリーのレストランでは赤ワイン煮込みやハンバーグ、ピザを頂きました♪σ(´~`*)

食後は併設のカフェでソフトクリームをデザートに頂きました♪

~外出レクレーション~_d0195052_1531974.jpg

さすがワイナリー、ナイヤガラワイン味もありました。

~外出レクレーション~_d0195052_15433798.jpg

ワイナリーの後には柿崎商店に寄ってお買い物をしました。
お食事とお買い物を皆さん楽しんでいたようでした♪
お天気だけはどうにもなりませんが、今後も皆さんに楽しんでもらえる外出レクを考えていきたいと思います!(・Θ・)b⌒☆

by carehouse-haru | 2015-09-12 15:45 | 福祉  

<< ~敬老会~ ~収穫祭~ >>