人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~焼肉丼~

~焼肉丼~_d0195052_15433096.jpg☆メニュー☆
・焼肉丼
・味噌汁
・大根の含め煮
・漬物
・りんご

~焼肉丼~_d0195052_15451828.jpg

今日の昼食は焼肉丼でした♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃
炒め野菜の上に甘辛い焼肉ダレで味付けして炒めたお肉を“ドーン”とのせています☆o(^◇^)○
副菜には大根の含め煮、箸休めにはきゅうりの浅漬け、おやつにはりんごをつけました♪
昼食の時間になって入居者様がお食事を食べにくると「ご飯大盛りで!」「焼肉丼おいしいそう!」と笑顔でお話しされていました。
下膳の際には、「ごちそうさま!すごいボリュームだったよ!」「おいしかったですよ!」と嬉しい言葉をたくさんかけていただくことが出来ました。\(=^ェ^=)丿
10月が半分過ぎて、今年も残すところ2か月とちょっと…。
一日一日が駆け足で過ぎていきますが、だからこそ悔いのないように日々を過ごしていきたいと思います☆ヾ(。・v・。)

by carehouse-haru | 2014-10-16 15:55 | 福祉  

<< ~秋刀魚の炭火焼~ ~豚汁~ >>