人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ミートソーススパゲティー~

~ミートソーススパゲティー~_d0195052_14203183.jpg☆メニュー☆
・ミートソーススパゲティー
・コンソメスープ
・ポテトサラダ
・オレンジ

~ミートソーススパゲティー~_d0195052_14215733.jpg

ブログへのアップが遅れてしまいましたが、20日の昼食はミートソーススパゲティーでした♪(p≧w≦q)
炒めた合いびき肉と玉ねぎにトマト缶やケチャップ等で味付けをし、時間をかけてじっくり煮た自家製のミートソースです☆(。・ω´・)っ
サラダには優しい味付けのポテトサラダと、果物にはオレンジをつけました♪
昼食の時間になると、「今日のミートソースもいい匂いだね!」「ソースたっぷりでおいしそう!」とお話されながら入居者様がお食事を食べにいらしていました。
下膳の際には「ミートソースおいしかったよー!」「ポテトサラダ大好きなので、嬉しかったです!」と嬉しい言葉をたくさんかけていただけました。\(^¬^)丿
今日から、小樽は最低気温もプラスになるようです☆o(^^*)o o(*^^)o
例年より積雪が多かった小樽にもようやくが近づいてきた気がします。
雪解けの後、ふきのとうがニョキニョキと顔を出すのも、きっともうじきですね♪ヾ(。・v・。)

by carehouse-haru | 2014-03-24 14:53 | 福祉  

<< ~ハヤシライス~ ~ぼた餅作り~ >>