人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~手作りハンバーグデミソースかけ~

~手作りハンバーグデミソースかけ~_d0195052_13391048.jpg☆メニュー☆
・選択パン
・コンソメスープ
・手作りハンバーグデミソースかけ
・コールスローサラダ
・コーヒーゼリー

~手作りハンバーグデミソースかけ~_d0195052_13404018.jpg

昨日の昼食は、週に一度のパンの日でした♪ヾ(●´ω`●)ノ
今回は選択パンということで、クリームパン炭焼きコーヒーパン玄米パン豆パンの4種類のパンからお好きなパンを2つ選んでいただきました!(。・∀・)σ
パンのおかずには、手作り手ごねハンバーグ
そしてハンバーグにはデミグラスソースをかけました。
冷菜には、シャキシャキキャベツのコールスローサラダ、おやつにはコーヒーゼリーです。
昼食の時間になると「今日は大好きなパンの日だ!」「ハンバーグおいしそう!」「どのパンにしようかなー…悩むわー!」と笑顔でお食事を食べにいらしていました。
下膳の際には「ハンバーグが柔らかくておいしかったですよ!このソースもおいしかった!」「全部食べたら満腹です。ごちそうさま!」と声をかけていただくことが出来、とっても嬉しかったです♪v(ゝc_,・。)o

by carehouse-haru | 2014-01-30 14:04 | 福祉  

<< ~1月誕生会~ ~鍋焼き力うどん~ >>