人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~お正月~

明けましておめでとうございます。彡^・∋/[午]\∈・^ミ
新年を迎えたケアハウスの中は正月飾りで華やかになっています!
こちらは年末にケアハウスで作った鏡餅です。↓↓ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
~お正月~_d0195052_16155749.jpg


このまゆ玉は入居者の皆様がつけてくれました。゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆

~お正月~_d0195052_16235476.jpg


そして一際目を引くのが、玄関を入ってすぐの場所に飾られた「打掛」です♪ヽ(*´∀`*)ノ


~お正月~_d0195052_16313517.jpg

皆さん立ち止まって見ていました:*:・(*´エ`*)・:*:
入居者の方だけでなく来訪者の方にも好評のようで嬉しいです。(o´艸`)
飾りつけだけでなく、お雑煮おせちも勿論出ています♪
そして10日には、鏡開き合わせてカルタ大会も行われます。
2014年も行事や食事を沢山載せていきたいと思います!!
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

by carehouse-haru | 2014-01-04 16:50 | 福祉  

<< ~おいなりさん&湯豆腐風~ ~クリスマス&餅つき~ >>