人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ソース焼きそば~

~ソース焼きそば~_d0195052_15182580.jpg☆メニュー☆
・ソース焼きそば
・かき玉スープ
・大学芋
・りんご

~ソース焼きそば~_d0195052_15205450.jpg

今日の昼食は久々のソース焼きそばでした♪( =´∀`)ノ
豚肉キャベツたまねぎにんじんピーマンと定番の具材です。
隠し味に、麺を炒める時にマヨネーズを使用しました♪
副菜には、甘いしょうゆあんが絡まった大学芋です。(o≧▽≦)ゝ
「わぁ!焼きそばがおいしそう!」「今日は大好きな大学芋だ!」とお食事を取りにいらした入居者様が笑顔でお話されていました。
下膳の際にも、「おいしかったよー!ごちそうさま!」「おいしかったから全部食べちゃったよ!」と笑顔で声をかけていただくことができました。
そして、なんと今日は残菜もでした!!。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+
これからも入居者の皆さんに喜んでいただけるように、さらに頑張りたいと思います!ヽ(,,`・v・)ノ

by carehouse-haru | 2013-03-26 15:52 | 福祉  

<< ~季節の天ぷら~ ~関西風うどん~ >>