人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~サンドウィッチ~

~サンドウィッチ~_d0195052_1644051.jpg☆メニュー☆
・サンドウィッチ(チーズレタス・ツナマヨ)
・南瓜スープ
・エビフライ
・ハムマリネ
・キウイフルーツ

~サンドウィッチ~_d0195052_1681271.jpg

今日の昼食はサンドウィッチでした♪(ノ○・v・)ノ
チーズトマトレタスを挟んだチーズレタスサンドと手作りのツナマヨを挟んだツナマヨサンドの2種類です。
南瓜スープは南瓜のペーストを使用して、牛乳と生クリームでまろやかに仕上げました♪.*.・。(*´ェ`*)・:*:・
「今日は一番楽しみなパンの日だわー!」「わぁ!おいしそう!嬉しい!」と週に1度のパンの日を皆さん楽しみにされている様子でした!
下膳の際には、「南瓜スープがトロトロでおいしかったですよ!」「全部おいしかったから全部食べたよ!ごちそうさま!」と笑顔を見せてくれました。(`・∀・´+)d
今日は特に、南瓜スープが人気でたくさんの入居者様から「おいしかったよ!」と言っていただくことが出来ました。ヾ(*´∪`*)
また皆さんの笑顔が見られるように頑張りたいと思います!Σd(・ε・´d*)

by carehouse-haru | 2013-02-13 17:04 | 福祉  

<< ~麦とろご飯~ ~焼きうどん~ >>