人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ほうれん草とベーコンのクリームスパゲティー~

~ほうれん草とベーコンのクリームスパゲティー~_d0195052_14265213.jpg☆メニュー☆
・ほうれん草とベーコンのクリームスパゲティー
・コンソメスープ
・盛り合わせサラダ
・オレンジ

~ほうれん草とベーコンのクリームスパゲティー~_d0195052_14281080.jpg

今日の昼食はほうれん草とベーコンのクリームスパゲティーでした♪(っo'v'o)っ))
今回のスパゲティーは初提供です!ヽ(・`д´・。)
ほうれん草ベーコン玉ねぎしめじをさっと炒めて、ホワイトソース・バター・牛乳・コンソメなどを使用したクリームソースと混ぜ合わせます。
茹で上げたスパゲティーの上にたっぷりとかけて、最後にパルメザンチーズをのせたら完成です!(*^ω^*)ノ
濃厚でクリーミーなソースがスパゲティーに絡んで食欲をそそります。
「わぁ!おいしそうだねぇ!」「ほうれん草のクリームスパゲティは初めてだね!」とお食事を取りにいらした入居者様から声が上がっていました。
下膳の際にも「とーってもおいしかったですよ!」「うまかった!また頼むね!」と皆さん笑顔でお話ししてくださいました。(*●´З`●)
今回は全体量も丁度良かったのか、ほとんど残菜もありませんでした♪
皆さんに喜んでいただけるお食事作りを頑張りたいと思います!!v(◎>Д<◎)v

by carehouse-haru | 2012-11-06 15:36 | 福祉  

<< ~きのこご飯~ ~10月度誕生会~ >>