人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~醤油ラーメン~

~醤油ラーメン~_d0195052_15241728.jpg☆メニュー☆
・醤油ラーメン
・エビシューマイ
・杏仁フルーツ

~醤油ラーメン~_d0195052_15262281.jpg

今日の昼食は醤油ラーメンでした♪ヾ(・c_,・。)
ケアハウスはるのラーメンスープは、鶏ガラ野菜などを朝からじっくりじーっくり煮込んで作った鶏ガラスープです。
ラーメン屋さんに負けないくらいのよいスープがとれています。(*≧∇≦)b
今日は醤油ラーメンだったので、具材は大判のチャーシュー玉子メンマなると・焼き海苔・長ネギです。
「わぁ!おいしそう!」と、お食事を取りにいらした入居者様から声が上がっていました。
今日は少しボリュームがなかったかな?と思っていましたが、麺を少し残す入居者様もおり、量的にはいい量だったのかなと感じました。
「少し残しちゃったけど、とってもおいしかったよ!」「醤油ラーメン大好きなの。おいしかったよ!」など言って頂けて、とても嬉しかったです。(ノ。・ω・)ノ

by carehouse-haru | 2012-06-12 16:25 | 福祉  

<< ~親子丼~ ~ミートソーススパゲティー~ >>