人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~鮭とじゃこの混ぜご飯~

~鮭とじゃこの混ぜご飯~_d0195052_1556237.jpg☆メニュー☆
・鮭とじゃこの混ぜご飯
・すまし汁
・野菜天ぷら盛り合わせ
・菜の花辛し和え
・パイン

~鮭とじゃこの混ぜご飯~_d0195052_1558274.jpg


~鮭とじゃこの混ぜご飯~_d0195052_15592131.jpg

今日の昼食は鮭とじゃこの混ぜご飯です♪
炊きたてご飯に、焼いて荒ほぐしした銀鮭しらすシソの葉白ごまを混ぜ込みました。味付けはシンプルな塩味です。パサつきもなくしっとりとした食感に仕上げることが出来ました。(*≧∇≦)b
鮭のピンク色もきれいに出ていて、食欲をそそります♪(o´艸`o)
野菜天ぷら南瓜なす長芋まいたけピーマンの五点盛り♪
カラッとサクサクに揚がりました。(・∀・。)
混ぜご飯は人気があるので「今日は色ごはんだね。たくさん食べよう」「おいしそう」とたくさんお茶碗に盛り付けていました♪
久しぶりの天ぷら盛合わせも、皆さんきれいに食べて頂くことが出来ました。d(*・∀・)b

by carehouse-haru | 2011-12-08 16:28 | 福祉  

<< ~ひじきご飯~ ~みぞれ汁~ >>