人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~10月誕生会~

~10月誕生会~_d0195052_15305678.jpg☆メニュー☆
・鮭親子ちらし
・すまし汁
・天ぷら実演バイキング
・蒸しキャベツのパプリカドレッシング
・漬物(ナス・キュウリ)
・果物盛り合わせ(巨峰・柿)
・バースディケーキ(りんごのシブースト)

~10月誕生会~_d0195052_15375947.jpg


~10月誕生会~_d0195052_1539499.jpg


~10月誕生会~_d0195052_1540505.jpg


~10月誕生会~_d0195052_15421119.jpg


~10月誕生会~_d0195052_15435450.jpg

昨晩は10月誕生会ということで、お食事も豪華です!(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆
今回のメインは天ぷら実演バイキングです。( ≧∇≦)ノ
メニューは、いつもより2サイズ大きなえび天。かのこにしてやわらかく食べやすいいか天。そして季節野菜のまいたけ天しめじ天南瓜天。揚げたてを好きなだけ食べ放題
あつあつサクサクの天ぷらに皆さんも大満足(●´∀`●)
主食の鮭の親子ちらし、これもまた大好評!
新調したミニ重箱にいくら玉子キヌサヤの色がとても映え、食欲をそそります♪先にちらしを全部食べたという方がたくさんいらっしゃいました。(o *^ω゚)o
そして、またまた好評だったのが蒸しキャベツ「すごくおいしい」「どうやって作ったの?」という声が、たくさんありました。゚+.(,,・ω・,,)ノ。
天ぷらを1皿目はテーブルにセッティングしたせいか、席を立って取りに来られる方があまりいらっしゃらず、ほぼテーブルバイキングの形となりましたが、昭和の名曲を聞きながらのんびりお食事していただくことができ、それはそれで良かったのではないかと思いました。

by carehouse-haru | 2011-10-26 16:48 | 福祉  

<< ~チャーハン~ ~雑穀ごはんと焼魚~ >>